« 新刊到着! | メイン | 『世界時計と針の夢 下』 »

2010年4月 4日 (日)

そうさく畑 無事終了

行ってきましたそうさく畑。
1年に一度の神戸です。
昨日みたいに時雨れることもなくお天気は上々。
春らしい気候でした。
……まぁ、昨日から風邪をひいたようで
体調は絶不調、とまではいかずとも
酷い鼻声だったわけですがね。ずび。

毎年参加してるそうさく畑ですが
今年はなんだろう、図書館スペースがゴソゴソ、
と言わないまでも空白が結構あった感じでした。
図書館スペースの有効利用、というか
設置する見本誌をセーブしてる感じ?
まぁ、その分スペースをぐるぐるぐるぐる
見て回れたので良いのですがね。
漫画に小説、グッズとほんまに幅広いから
見てて楽しいし、色々勉強になる。

気がつけば盛大に散財。いいさ、だって畑だもの。
これからじっくりまったり読むつもり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/400322/23788620

そうさく畑 無事終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。