« 「応天の門 1」 | メイン | ■関西コミティア44 終了しました! »

2014年5月17日 (土)

関西コミティア44に参加します

ドMも真っ青な放置プレイのブログを、イベント
前日に更新するってどういうこと! と脳内で
ツッコミ入れるのこと。

ともあれ、明日5月18日(日)大阪は天満橋OMMビルで
開催される「関西コミティア44」に行ってきます。

SiestaWebのスペースは【Q-03】。
会場に入って左手奥、クロネコヤマトの受付ちかくに
なります。ぎりっぎりの窓際、かろうじて壁際。
そんな場所です。

新刊としては、相方の新作小説「城ノ内探偵事務所」。
表紙、挿絵ともに描かせてもらいました。
かなり分厚い一冊になってますが立ち読み大歓迎
ですので、ぜひお立ち寄りを。
あと、スペースに設置する看板でちょいと遊んで
みましたので、そのあたりも見ていただけると幸い。

それから6月末のイベントで出す新刊の予告折本を
2種類持っていきます。
スペースとチラシ置き場に置く予定なので、どうぞ
お気軽に持って行ってください。

今回サークル参加がとても多いようで、見本誌が
別会場に設置という前代未聞な状況。
会場の地図を見ると「いやあ、詰め込んだなあ」と
しみじみ思うほどで。
できれば一通り見てまわりたいけれど、はたして
叶うかどうか…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/400322/32250823

関西コミティア44に参加しますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。