« 関西コミティア44に参加します | メイン | 文フリ大阪 収穫#1「猫殿、拙宅にて」 »

2014年5月18日 (日)

■関西コミティア44 終了しました!

というわけで、関西コミティア44、無事終わりました。
スペースにお越しくださいました皆様、チラシ・折本など
持って行ってくだすった皆様、ありがとうございます。

事前の配置図ではわかってたんですが、実際に見ると
見本誌がない+会場めいっぱいサークル参加というのは
衝撃の度合いが違いましたな。
あと熱気もすごかったです。通路とかとくに。

うちのスペースは、ぎりっぎり窓際だと思ってたら、
実際は扉の前でした。OMMビルの改修で新しくつくられた
扉のようで。いやはやなかなかに珍しい体験でw

ティアズマガジンの読書感想に「それいけガスマスク」を
載せていただいたり、スペースに設置した看板を見て
「3Dだ」と言っていただいたり、あれこれそれと
思い出すとニヤニヤしてしまうぐらい嬉しかったです。
やっぱりイベント参加すると楽しいですね、ほんとうに。

次の参加は来月末のそうさく畑収穫祭。さんざ予告を
うってる新刊を絶対に間に合わせますよ。加油!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/400322/32252465

■関西コミティア44 終了しました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。